見えない世界をきれいにする力✨教えてもらう


f:id:Sakura-Smile:20220726113802j:image

 

こんにちは☺✨

今日は、私の話をします。

 

現在、看護師、独身、44歳、女性

 

 

30代までは

マイナス思考の固まりだった私

ふっと出てくる、マイナスの感情

不安、寂しさ、悲しみ、歯がゆさなど

 

体調もよくなくて

頭痛、吐き気、倦怠感はいつもあった

 

 

 

何かよくなりたい

助けてほしい。。。

よくなるなら、何でもやってみたい

自分を変えたい😫

そんな気持ちでいっぱいでした

 

そしてやってみたのが

薬やサプリ試したり

霊能者がいるよと聞けば

会いに行ったり

宗教してみて

滝行してみたり😣💦

 

 

いろんな物や人に頼って生きる私に

川上さんという女性が

 

『自分を信じなきゃ』

『自分でよくする力があるのよ』

 

『病気なんかは自分で作ってるの

自分しかよくできないの』

 

 

 

えーーーーーっ Σ(・ω・ノ)ノ

 

そんなのあるの ❗❗❗

 

自分を変えたい🙌✨✨

 

 

 

何かに頼ってしまう私。。。

マイナス思考の私

さようなら~🙋

 

 

 

 

自分が求めているものが

見つかった❗

 

そんな感じでした。

 

 

 

人や物に頼らず

自分でよくしていく

見えない世界をきれいにする力

⇒自然力

に出会うきっかけをくれたのが

この時でした。