産んでくれてありがとう✨

教えてもらいました

 

親への感謝を伝える

『両親へ産んでくれてありがとう』

 

本当の感謝、おかげさまで

伝えてから

自分の人生がスタートできる✨

 

 

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷

 

 

すっごく勇気がいりました。

 

素直じゃなかった私でしたから

どう伝えたらいいか?

本当に感謝がわかったのか?

 

言ったから伝わることでもないし

 

言えないまま

 

両親が死んだら

 

一生後悔するなっと思い

 

言えました。

 

 

言えた私が嬉しい✨

もっと自分を大切にしようって思ったし

この両親でよかったって思えたし

全部がありがたかった。

 

 

そしたら

うちの母からは

『みゆきでよかった』と

 

 

言葉にならない、うれしさが😂

 

 

思ってるだけじゃ

何も伝わらないし

行動することが大事なんですね~💕

 



f:id:Sakura-Smile:20220729143444j:image