親への感謝

親への感謝

 

親への感謝が全くなかった私です。

今も全然わかっていませんが💦

 

 

最低な私です。

親の愛を

当たり前と思っていました。

 

 

自然の力に出会って

そこで教えてもらったのが

 

 

当たり前はない

どんな親でも感謝

たとえ、

暴力を受けたり

捨てられたとしても

生んでくれたことに感謝なんだって

 

今自分がいるのは

精子卵子があったから。。。

 

親に育ててもらって

ここまで生きてこれたのは

大きな愛のおかげなんだって

 

堕ろす

流産する

受精はしても生まれてこれない

こともたくさんあると思います。

 

 

子どもを産んだことがない私には

全く想像できませんが

 

おなかにいる私に

無事にうまれるかな?

元気な子供がうまれるかな?

いつも考えてくれてたんだろうなって思います。

 

どれだけの愛を

もらっていたんだろうか。。。

 

 

 

生まれてからも大変だったと思います。

 

私を

よく育ててもらえたなって

 

大きな愛と大きな器の両親のおかげで

捨てられず大きくなったんですね😂

 

そう考えると

ありがたくて✨

ありがたくて✨

ありがたくて✨

 

本当にごめんなさい😢

 

ありがとうございます✨

 

 

過去間違ってたことは変えれないけど

素直に間違いを認めて

これから感謝に変えることは

できると思います。

 

 

これからが恩返しです❗

 



f:id:Sakura-Smile:20220729121533j:image