免疫がなくなった❗❗❗

🔷見えない世界🔷

免疫がなくなったそうです。

 

【結果】

いろんな病気が次から次に出ています。

現実に起こっています。

 

 

自分達が正しいと思ってしていることが

間違っているよって

サインだと思うんです。

 

すみません💦

偉そうに言ってますが

以前の私は間違いだらけだったんです。

 

だから、伝えたいんです❗

 

 

私の話をします。

 

私は看護師をしています。

たくさん薬やサプリ飲んでました。

 

この力を知るまでは。。。

 

 

私はコロナのワクチンは打っていません。

 

自分の免疫があるのに

他を頼ってもらうのは違うと思ったからです。

 

自分以外を頼ると

自分から嫌われちゃうんですね💦

 

 

 

🔷自分を信じる🔷

 

自分の免疫をあげる方法を知り

 

おかげさまで

コロナの不安もなく

沢山飲んでた薬やサプリも

12年飲んでいません。

 

 

インフルエンザのワクチンも

打っていません。

 

 

【結果】

病気もしなくなった。

昔より元気になった。

 

 

 

コロナワクチンを打ってるのに

コロナになってる人って。。。

 

なんでなんだろう

 

 

そこで気づいてほしいです。

 

 

 

私は、見えない世界の免疫もあげて

未来の不安や心配を

自分で解決していくことを

選んでいく

 

 

自分を救えるのは、自分だけですね✨

 

自分で自分を救いたい方は

方法を教えますよ~🙋💓

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 



f:id:Sakura-Smile:20220820125936j:image